お支払い方法いろいろ

こんばんは!

Hair Salon Lomä(ヘアーサロン ロマ)

の吉村です。


Lomäのお支払いはセット面でさせて頂いています。


クレジット決済の暗証番号を打つときは


少し移動してもらって


レジカウンターのところで打ってもらってました。


この少しの移動が僕の中でいつも


「何とかあらへんかな〜」

「申し訳ないし、スムーズちゃうわ〜」


と感じていました。


オープン以来


ずっと改善したいな〜っと



思っていて、この4月でやっと



コードレスのクレジット端末に切り替えました!



サインをしてもらうまでの流れが


スムーズ過ぎて


少しテンション上がってます⤴︎⤴︎⤴︎



ホンマにストレスフリーになりました♪



使えるカードも色々増えて



電子マネー


・Apple Pay

が新たに加わりました!


お支払い方法は


色々選べた方が便利で


いいですよね♪



Apple Pay使ってみたかってん!



っていうお客さま。



ぜひ試してみてくださいね〜!!



Hair Salon Lomä 吉村