気になるCafeへ

こんばんは!

Hair Salon Lomä(ヘアーサロン ロマ)


の吉村です。


僕のお休みの楽しみといえば


もっぱら美味しいお店巡り♪


ということで


高槻の気になるCafeへ行って来ました〜!

ランチタイムを少し過ぎてたんですけど


かなり賑わってて満席でした!



内装の雰囲気、ディスプレイのかわいさ、



色々と勉強になりました!



ランチは違うお店に行ったので



今回はケーキ&紅茶を♪


「あまおう苺のタルト」と紅茶。



色の感じが完全に女子になってしまいましたが^^;


そこは気にせず。


たっぷりの紅茶で癒されながら


あまおうのタルトも美味しかったです😋
ランチもめっちゃ美味しそうだったので


次はランチしてから


同じ系列店のクレープ食べに行ってきま〜す!



北摂エリアの開拓も楽しいですね〜!


Hair Salon Loma(ヘアーサロン ロマ)


吉村